見出し画像

23/5/3、5/4 セットリスト@高槻ジャズストリート(高槻) O Pato

5/3,5/4は高槻ジャズストリートに出演してきました。

コロナ制限から解放されて一気に人が増えたんじゃなかろうか。ぼくは2枠出ましたが、両日ともに超満員でした。他の会場もそんな感じだったかもしれない。

セットリストを記録しておきます。

▼5/3(水)祝

20:00~ 高槻ジャズストリート
大阪 高槻【BILLIE'S BOUNCE】
坂野尚子(fl)、岡井雄一郎(bs)

Monkしばりのセットリスト

  • Let's Cool One

  • Ask Me Now

  • 'Round Midnight

  • I Mean You

  • Ba-Lue Bolivar Ba-Lues Are(バルー・ボリヴァー・バルーズ・アー)

リハなしで直前に曲を決めるパターン。
最後の曲、知らなかった~
B♭ブルース。

▼5/4(水)祝

14:00~ 高槻ジャズストリート
大阪 高槻【高槻市姉妹都市交流センター】
ハヤシミホ(vo)、 横尾拓子(tp、
池永裕子(accd)、 那有多(cajo)

予想に反してめっちゃ天気良かった。
春にしては炎天下の灼熱ライブ

セットリスト

  • All of me

  • O Pato

  • My Favorite Things

  • No More Blues

  • Samba De Orfeu

O Patoは邦題「あひるのサンバ」のかわいらしいボサノバ。
歌詞の「クェンクェン」は鳴き声らしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?