見出し画像

☆自己紹介☆

☆自己紹介☆

簡単ですが、初のnoteアウトプットとして、自己紹介書いてみました。

東北出身、IT企業勤務、営業職、30代後半、男性、既婚で子供は3人。

幼少期から活発な性格で、芸術系ではなく運動系で育ち、
学生時代は部活(バスケットボール)に明け暮れる生活。

※私は試合には出ていませんが、チームが強くて、
 全国大会のウインターカップ1回、インターハイに2回出場

特に勉強にはそこまで興味はなく、地元の工業高校(電子科)を卒業後、

特にやりたい!ということもなく、
気が付いたら親のコネで地元の建設土木関係の会社に就職していた。

その後、東京へ上京、バイト生活、就職、結婚、転職を複数回など紆余曲折があり、現在に至る。

noteでは、

・これまでの生活での経験
・上京後のバイト経験・気づき
・就職活動
・転職活動(6社目??)
・趣味のキャンプ

など、時系列を無視して、その時その時に書きたいと思った順で出していけたらと思います。

※転職活動が長くなりそうな予感。。

こんな感じですが、宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?