見出し画像

音声はじめました

以前は週1更新していたこのnote、頻繁には会えない友人知人との関係をつなぐコミュニケーションツールとして重宝してたのですが、最近は車移動が多くてなかなか書く時間がとれないのでPodcastを始めることにしました。

毎週違う友人を呼んで、近況報告からつらつらおしゃべりするだけの番組ですが、よかったら移動中や家事してる間のお耳をお貸しください!

最初のゲストは大学時代の留学先で仲良くなったフミ。

出演者も随時募集中なので、聴いてみて久しぶりに話した〜い!と思ってくれたお友だちの方からのご連絡はぜひご連絡ください🫶

▼Spotify

▼Apple Podcast

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?