立山

大好きな山に行くために

登山を始めて4年。

テントまで買って登るようになりました。

でも子どもはまだ6歳と8歳。

共働きで夫に何日もお願いするのは難しい。

そうだ!!一緒に連れてっちゃえばいいじゃないか!

そこから子連れでも行ける山登りのリサーチが始まった。

子どもでも得意なこと、好きなもの、苦手なこと、こんなに違う!!

子どもとの山登りは発見の連続。

天の川や衛星に感動した夜。

雲を味わった山頂。

山頂を踏めずに悔し涙を流した日。

そんな日々をこれからも続けていくために、

仕事と家事と育児とハムスター大福のお世話をしながら試行錯誤していく様を綴ります。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?