見出し画像

界隈を賑わすニュース〜セゾン投信〜

昨日、投信投資家界隈を賑わすニュースが流れていました。

わたしもセゾン投信で積み立てをしていますので、気になるニュースです。
投資家界隈でも様々な反応が見られました。

セゾン投信から、リリースされた報道に対するお知らせはこちら。

同時に、運用部門などから、こんなメッセージも出されました。

わたしにとって投資信託に大切なこと。
まず、「投資哲学、運用方針、各方面との対話、情報開示、丁寧な説明」かな。

中野さんの退任が本当であるとすれば、それはとても残念なことに違いないですが、上記が変わらず、資金流入が続くファンドであれば、特に変わらず積み立てを続けていくと思います。

まずは、変わること、変わらないことをしっかり把握して、今後の動きに注視していきたいと思います。

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。