見出し画像

#推したい会社 ~ヤマト運輸~

#推したい会社 の22社目はヤマト運輸。
みなさんもきっとお世話になっている会社ですね。

ほとんどは荷物の受け取りですが、配達担当の方が爽やかで好印象です。
荷物の発送は、営業所で行いますが、梱包や送料を下げる工夫など、ヤマト運輸の方から提案してくれますし、荷物が動かないように、クッション材を入れてくれたり。
毎回びっくりするほど丁寧で、わたしのヤマト運輸に対する好感度はUPするばかりです。
大切な物流の一部を担うヤマト運輸。
これからもよろしくお願いします。

ヤマト運輸(ヤマトホールディングス)は鎌倉投信の「結い2101」やコモンズ投信の「コモンズ30」の投資先、いい会社のひとつですね。
コツコツ投信積立でお世話になっています。

そういえば、こちらでわたしの#推したい会社  シリーズの投稿を紹介していただきました。
「#推したい会社 投稿作品ピックアップ(Part3)」
ちょっぴりプレッシャーですw。
中のひと、頑張りますw。

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。