見出し画像

コモンズPOINT

みなさん、ステキな笑顔で見送ってくれました。コモンズPOINTとは、コモンズ投信が運用するザ・2020ビジョンにおける寄付プログラム。


先日、応援先の団体を紹介するプログラムがありました。年末の忙しさを理由に、一部を聞きながら作業をすることになっちゃいましたけどね😅。
コモンズPOINT自体は、(一社)日本障がい者乗馬協会を応援しているわけですが、選考で外れた団体をコモンズ投信のみなさんが、活動を体験、体感したことを紹介する内容で、選考時も悩んだだけに、こうしてフォローしていただきありがたいですね。
アーカイブで見られますので、ぜひ。

こんな取り組みをしている投資信託もあるんです。資産形成と寄付が出来ちゃうなんて、なんか楽しくないですか?
わたしはおかげさまで、コモンズ投信のプログラムを通じて、いろんな出会いもいただいています。ありがとうございます🙂。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。