見出し画像

興味深かった投稿~静岡鉄道社長インタビュー~

静岡鉄道

わたしも詳しくは知らないのですが、静岡・清水間での鉄道事業、その他にもバス事業、カーディーラーや、ホテル事業など、幅広く事業を行っているイメージがあります。
令和5年9月の台風15号による災害の際の復旧に関して書かれています。
復旧にかける思いが
以下は抜粋ですけど、こういう指示、そして行動できることは、会社や地域に根付いたものなのかなってことを思いました。

”私の指示は大雑把なもので、「良いと思った行動はどんどんやってください」くらいだったんですけど、社員一人ひとりが自らの“良い”に従って動いてくれていたようです。”

記事はこちらです。

胸が熱くなる内容でした。
では。


この記事が参加している募集

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。