見出し画像

KIRABOSHIで!


出てました。

「KIRABOSHI」no.384〜386

「KIRABOSHI」は「きらぼしコンサルティング」の会報誌。おそらく企業さんの経営者や管理職の方々が主な読者かな。広く購読できるものではなかったのでお知らせしていなかったのですが、、もしかして目にしていた貴方は社長さんですか?(笑)

今回の私のお仕事は、リレー連載エッセイ【趣味研鑽】で3回に渡って「登山」のことを書かせていただきました。年またぎの連載ということもあり、能登の地震の影響から少し防災目線の内容に。

【楽しく登山、いつの間にか防災】の相乗効果はこれからも語っていきたいひとつのテーマです。読んでくださった社長さんたちが社をあげてアウトドア活動を推進してくれないかなぁ〜なんて。(社長!私レクチャー行きまっせ!)

なかなか手に取れないかもしれませんが、きらぼし銀行に行ったらあるかもしれない(←願望的未確認情報)。もしお取引がある方はバックナンバーも見てみてくださいませ♪

是非〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ここから先は

642字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?