見出し画像

役所メシ【東京都 江東運転免許試験場】

第三弾にしてもう「役所」なのか分かりませんが(笑)公的機関ってことでひとつ。

さてと、先月でしたでしょうか。「役所メシ」を求めて向かったのは東京都江東区。
もちろん最初は江東区役所へ行くつもりでしたが現在食堂が閉鎖中ということで、こちら!

【江東運転免許試験場】です!

最寄り駅は地下鉄東西線「東陽町」駅。
地上に出ると試験場の独特な雰囲気。そうそう申請代行とか写真撮影とか、店で頼まないといけないのかとドキドキしたな〜、えーっと、さ、33年前…。

そうそう、こういう看板いっぱいあった。なんか昭和テイストで懐かしい。この近道を覗くと…


オリジナルカレンダー残り15個となりました


ここから先は

1,327字 / 23画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?