見出し画像

今月の待ち受け【2月】


2月です。
月末のお手紙にも書きましたが、私の新年は旧暦のほうがちょうどよく、気持ち的には西暦の年末年始より大事にしているかもしれません。そんな訳で2月は「仕切り直しチャンス!」。みきざんまいカレンダーにも書いておきましたから、よかったら気持ち新たに2024年をやり直してください。早々過ぎますが(笑)

と、と、ということは。
長くフォローしてくださっている方にはおなじみ。節分恒例【乾杯鈴木】を開催します!

「乾杯鈴木」とは…X(旧ツイッター)の「#(ハッシュタグ)」機能を使った、今でいう「リモート呑み会」の原型版。開催時間内に「#乾杯鈴木」を付けて呟いてもらうと同じハッシュタグを付けた人たちとチャットするように呑めます。意外と楽しいです

2月3日(土) *4日から変更しましたゴメンナサイ
19:00〜21:00(女将の気分で延長あり)
鈴木みきX会場(まずは↓フォロー)

https://x.com/Mt_suzukimiki?t=vtoXLyDXN3PCKgEW0eh_8A&s=09

19:00に乾杯の儀を執り行いまして、ほどなくして恵方巻をいただきます。一緒に食べられる方がいればお付き合いください(その間無言ですので食べない方は待機お願いします)。時間内いつでも参加退出オッケーです。出来ましたら最初の投稿に「呑んでいる物や食べている物の写真」を付けてもらえたら嬉しいです。そして「新年の抱負」なんかを書き添えてもらえたらお返事も書きやすいです。適当にご参加お待ちしています♪

そして今月は「山っていい友!福島ツアー」が再開します。催行決定となっています。満席まで受付中ですので今からでも予定が合えば、一緒にクタクタになるまで雪遊びしましょう!雪山デビューもみんなと一緒なら心強く安心です。筋肉痛になるくらいで激しいことはさせませんからご心配なく。こちらもお待ちしていまーす!

私お待ちしてばかりですが(笑)こちら「鈴木みきMagazine」が読み放題になる【みきざんまい】メンバーも募集中です!楽しんでいただけそうな記事を一所懸命書いていますので今年こそはみきざんまいしていってくださーい。最近入れ替わりも少なく以前に増してメンバーが親戚のように思えてきました。嬉しいかは分かりませんが、ぜひ私と親戚付き合いしてください(?)

お待ちしてるアピールだけで長くなりました。
ではこのへんで【みきざんまい ずぶず部プラン】限定エリアにドロン。会員特典【今月の待ち受け】を受け取ってください。(トップのカレンダーイラストは昨年2月の待ち受けイラストです。振り返ってみると1年後の今、少し上達したと思いますw)

それではみなさま諸々お待ちしてまーす!

ここから先は

542字 / 2画像

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?