見出し画像

山っていい友!大雪山ツアー2本立て!「読み放題」メンバー先行予約開始です

先月「ずぶず部」メンバーから募集を開始した、北海道は大雪山のツアー二本。すでに最小催行人数の半数ほどのご予約をいただきました。そして今日からは「読み放題」メンバーも予約できますよ~。

はじめの告知でも書きましたが、大雪山登山は本州のアルプス登山とはちょっと気候や環境の事情が違うため、「(自称)健脚&テント泊登山経験者向け(夏)」と「通常ツアー同様どなたでも向け(秋)」と分けて2本用意しました。同時募集しますので、ご自身の経験を踏まえて比較検討いただければと思います。

それでは「読み放題」メンバーのみなさま、ようござんすか。
詳細いってみよー!


ここから先は

2,777字

生1杯 読み放題メンバー

¥539 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?