見出し画像

7/30[広告]

広告

Flagmakerは8月1日よりフィールドを世界に拡大します。


======================ー

俺たちはいよいよ世界に飛び出す決断をした。と言っても、とりあえずは海外移住を伴うものではなく、日本の何某を介することなくそれぞれの個人個人の事務所が直接取引を行うという意味での「世界に飛び出す決断」であって、日本での活動名義が消滅するわけではないことは明言しておこうと思う。

閉ざされていた世界への扉は君たちを待っているという強いメッセージによって打ち破られることとなった。もちろん、まだまだ交渉には問題や課題があるから俺たちの名義がそのまま海外で使用できるというわけではない。

けれど、ひとつ鎖が解かれたことは大きな希望と感じている。

俺たちは地球人だ。

だから、韓国人でもアメリカ人でも、中国人でもフランス人でもイタリア人でもイギリス人でもドイツ人でもかまわないと思っている。

===============






F





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?