見出し画像

7/26[Somewhere Blogging]

front side

言葉が気に入らない。感情が気に入らない。行動も最悪。すべてダメ、全部終わってる。君、自分のことわかってないでしょ?相変わらず判断能力が鈍い。ムカつく。


by side

あなたの言葉が最高。考えてることも行動もとっても素敵。何もかも完璧。自分の立場をよくわかってるところなんかあたしの番に最もふさわしいって思う。大好きよ。



Where are you going?
Where are you living ?
Tell me are you living in who arms?
Right now…. 
someone said.
someone answered.

Now you just have to trust and wait.



新天地を求めて彼らは開拓した。そして、最も偉大な仕事をした彼に冠を授けた。「希望」と名づけた彼は運命に牽引され彼女と出会った。彼女は何も知らず今日も前から見つめて彼を糾弾する。何もかも知っている彼は横から見つめて彼女を抱きしめる。
すれ違うこともまたそのようになっている。書かれた物語は繰り返し、そのようになっていく。
歴史は繰り返す。book makerの頃よりも全地を照らす光となるように。Flagmakerは希望に添えられたたったひとつの目標。人々はその目標をこう呼んだ「恩寵」と。

History of Flag Since Book

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?