見出し画像

7/28[RLL]

夏休みは日本に来てね。
あたしたちに会いに来てね。
それで、あたしに英語を教えてね。
あなたの母国語であたしの思いを伝えたいと思っているの。

あたしの感情も体も何もかも自在だから色々なことを教えてね。
この週末のあとはいつでも来てね。
8月はあたしも動きやすくなるから。

あたしのまわりには監視が多いけど、大丈夫、そんなの掻い潜ることは簡単だから。
あたしはあなたとたくさんのことを話したいよ。
何を見てきたのか、何を考えていたのか、何が好きで何が苦手で、何に興味があって、お父さん、お母さんのこと、一番嬉しかったこと、一番悲しかったこと、一番叫んだこと、一番泣いたこと、国のこと、生まれのこと、文化のこと、ありとあらゆるあなたから見た世界を知りたいの。

あたしはまた一歩踏み出すことができた。
あたしはできないことが多い。でもあたしはしてあげたいことも多い。
そんなあたしの願いを叶えてくれるのは、きっとあたしよりいろんなことができて、あたしのことを欲してくれる人だけ。

待ってる。
日本は暑くてちょっと疲れちゃうかもしれないけど、でもそれ以上にあたしが楽しいことを探しておいてあげるからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?