見出し画像

改めて~コロナ禍で~

改めまして。
久しぶりの投稿です。

コロナ禍で世の中変わりましたよね。
生活は勿論、価値観や婚活事情も…。

私は仕事を失いました。
またおいおいお話しするとして…。

まず、
他人と気軽に会えませんよね。

マッチングアプリが流行り出したそうなんですが、
正直この宣言下…日々増える中で、
初めましての人と会うのは厳しいです。
(私の考えですが…
少なかった時は会えてました)

でも、だからこそ価値観の違いで
分かったりすることもあります。
(宣言出てるのに会おう!等…)

とりあえず、9月半ばで、
宣言延長されるか、
人数が減っているのか…。

またnote始めます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?