見出し画像

【葉隠】WEB基地ができました漫画

画像1

画像2

ということでMTものづくり担当、葉隠です。WEB基地開設のおしらせ漫画を描いてみました。

MT開いてないととにかくメッチャ時間あるので、いつもよりも色々時間をかけて作ることが出来ます。基地で訓練兵と遊べないのは残念ですが…いつも時間が作れずに出来なかったことをやるチャンス。楽天的に考えていこう。

ちなみにこれでだいたい制作時間4~5時間ぐらい。昨日の朝にうわかこ、と思いついて描き始めたんですが好評でよかったよ。もうちょっと早く描けるとちょこちょこ出せるんだけどな~。
こんなの作ってる私自身の自己紹介などは後日します。俺だ俺だ俺だ~

WEB基地だ~~~い

ネット訓練、早速沢山登録いただきありがとうございました~~!
いやマジ2人ぐらいしか登録してもらえなかったらどうしようとぜんぜん寝れんかったんやわ。ウソやけど。

このツイートにも書きましたが、テテーン!今回MTはネット上で階級ポイントを貯められる「Web訓練」を始めました!…はなはだしく表記ゆれがありますな、すんません私達そのへんラフすぎるので…ハッハッハァ!正しくは「Web基地」、「Web訓練」です。みんなもおぼえよう。

漫画内では訓練ポイントを獲得する方法は「Twitterと通販サイト」と書いてありましたが、今回このnoteが追加されたためゆくゆくは有料コンテンツなどでGETできるようにもしたいな~と思っています。

この数日でものすごい情報量を発信し続けているとってもすっごくえっらいMT基地ですが(わたしは軽く気持ちが悪くなってきました!!!!!!)、これからも楽しいことをものすごい勢いで流していくので、きもちわるくならない程度に一緒に遊びましょう。これは願望ではなく犯行予告です。

えるしっているかTwitterのRT・いいねはいつでもしていい

ちゃんと明記してなかったのでわかりにくいかな~と画像ツイートの最後に急遽追加したんですが

画像3

RT・いいねのカウントは、ツイートごと集計なのでいつやってもOKです!!いつやっても全部獲得!河合ちゃんもいってたけどちょろすぎんだろ楽勝か??楽勝なんだよな~~~~

理論上4/30までに24日間ぜんぶバーッてやると(最後の1日にやってもいい)48ポイント獲得できます。

画像4

一発で中佐まで上がるやないか・・・・クレイジーかよ・・・・

クレイジーでした。

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!