見出し画像

【久我】俺は作る、久我の国を

というのは大好きな帝一の國の台詞で

帝一「僕は作る!!!僕の国を」

をただ真似て言いたいだけ。
実際は、のらりくらりと幻妖旅団団長なんてものをやらせてもらえて充分な所存です。

戦闘員で1番の新参者、久我、妖怪が友達。
多分久我も妖怪。
恐ろしいことにそろそろ入って
半年くらい経つ気がするんですけど
はじめましての方は勿論、そうじゃない訓練兵も
こいつよく分からんわあ〜
と思っている人は多いんじゃないか?
そう、そこの君とか。思ってるだろ。

だからさ〜

Web基地なんて久我の事知ってもらえるええ機会ちゃうん?と思ったものの何を書こうか。

まあ始めはね、好きなものでも載せておこう。

日本妖怪
✒︎妖しいものは全般好き
浮世絵、日本史に興味あり

漫画、アニメ
✒︎古屋兎丸作品(帝一の國等)
ジョジョの奇妙な冒険
HUNTER×HUNTER、最近だと鬼滅の刃とか

ゲーム
✒︎ラブデリック系(moon等)、逆転裁判
ゲーム実況もめちゃ見てる
今はFE風花雪月やりたい(Switch持ってない)

創作
✒︎絵を描いたり、服をつくったり
何かしらものづくりが趣味

男性アイドル
✒︎ジャニーズ、KーPOPは永遠の憧れ
久我は美少年になりたい

好きなもの興味あるものは他にも沢山あるのだが、ざっとこんな感じだろうか。

妖しいものに憧れ、そういう存在になりたがり。
妄想にふけって現実逃避。
よくボーッとしてるらしく
ナニか見えてるの?と聞かれるけど

ええ見えてますよ。

何事も薄っぺらな知識しかないので
基地であれこれ教えてもらえるのをいつも楽しみにしている。
最近は都市伝説にも興味あるから話したい。


あとは、

あとはー、


喋るのが苦手なら書くことも苦手で
オワーッてなってきたから
今回はこの辺にしといてやろう。

久我デシタ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!