見出し画像

【那智】自己紹介を

こんにちは☺︎

MT基地の戦闘員、那智(なち)です。

ブログが始まったということで
基地で顔を合わせたことのある訓練兵には改めて!初めましての方には手始めに!
私のことを知ってもらいたいなあと思い!
自己紹介をするんだぜ

2月15日生まれ、26歳
秋田県出身のA型👹
MT基地での役職は『召喚士』です

好きなものは、ざっくりと
・漫画·アニメ·ゲーム
・スポーツ
・食べること
・お花
・音楽
・ぬいぐるみ
👇以下それぞれについてちょっと詳しく👇

[漫画·アニメ·ゲーム]
一番好きですね。これはもう生活です。
テニスの王子様・ダイヤのA・黒子のバスケ・ハイキュー!!・Mr.FULLSWING・スラムダンク 特に^^
圧倒的スポーツ率。
因みにスラダンは2ヶ月くらい前にちゃんと読みました。
でもスポーツ作品以外も勿論好きですよ⭕
いま一番熱いのはヒプノシスマイク🎤アニメだとガンダム、ゲームはテイルズシリーズやホラーゲーム、なんかが好き!
おすすめのものがあったらバンバン教えてください!

[スポーツ]
二次元もスポーツものが好きなんだけど、現実のスポーツも好きなんだー( ´∀`)
小4~中3バスケ部でした🏀やるなら一番!
兄(6つ上)が小4~高3野球部だったので、よく母と一緒に試合の応援行ってて、そこでルール覚えました。やるのもいいけど見る方が楽しい⚾プロ野球はカープ贔屓🎏
いつか戦闘員や訓練兵とスポーツでわいわいするのが密かな夢ですん

[食べること]
美味しいもの大好きです。お酒も好き。米が好き。
オシャンなものは作れないけど、料理するのは好きです👌生きてる感じがする。
基地がお休みの間は自炊を頑張るつもり!痩せなければとも思っている、思ってはいるのだ…

[お花]
活けたりとかではなくね笑 
鉢植えが綺麗に並んでいるお宅の前を通るときは素敵だなーと心を弾ませつつ。  
祖母がお花好きで、実家の庭や畑は季節ごとのお花がいっぱいで、それがすごーく嬉しかった記憶があります🌷
因みにこどもの頃の夢はお花屋さんでした(*´-`)

[音楽]
詳しい訳ではないんだけれど。好きなアーティストについてすこし
小5の時、ORANGE RANGEをめちゃくちゃ聞き出しました。花とか以心電信とか。一番好きなのはラヴパレードです。これ相まって電車男は爆泣きしたのだった(去年のはなし)
ここ数年よく聴いているのはSPYAIRというバンド。
アニメだと銀魂とかハイキューの主題歌担当してたりします。一昨年は週一くらいでライブとかイベント行ってました(どうかしてた)
あと、最近スラムダンクを履修し、主題歌集と共にWANDSのCDも借りてきたんですけれどもかっこよすぎないか…?曲良すぎるな…?というきもちです。じっくりいっぱい聴きたい。

[ぬいぐるみ]
いい大人の年だけど そんなの関係ねえ。
ぬいぐるみスキー ワタが好き。
キャラクターものも好きだし、キャラじゃないどうぶつのとかも好き~~家にはドラえもんが多い。単純にドラえもんが好きなのよね(´ω`)
アニメのグッズでもアクリルや紙類よりワタを集めがち。
やわらかくてあったかくてかわいいのです。最強。

そして

画像1

バァン!!!

よく会う訓練兵にはおなじみかな?
私の相棒『りおうくん』
このこをいつでもスッ……と召喚する(ぽっけから出す)ので私は召喚士の役職を頂けました。✌️
りおうくんのことは私共々覚えてもらえたら光栄です。(※元はヒプマイの毒島メイソン理鶯くんです)


こんな感じで 
私について何となーくわかってもらえたかなと思います☺︎
日常のことや、好きなものについてなど、Twitter(@nachi926)でもうるさくしているのでそちらもよければ是非に。
それでは!



この記事が参加している募集

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!