MT放送基地局 第15回 「戦闘員の誰かと入れ替わるなら?」

電波の上でも妄想逃避!
【MT基地放送基地局】

パーソナリティは黒・緑・河合の3人!
今回のテーマは「戦闘員の誰かと入れ替わるなら?」です!
質問箱で募集したところ、たくさんの回答をいただきました!
ありがとうございました〜〜〜!!!!

今回はバッチリリモート!ですので、所々聞き辛い部分があるかもしれませんが、ご了承ください🙏🏻💦

もっとこんな事をきいてみたい!などございましたら
ぜひぜひ質問箱に質問して見てくださいね☆
匿名で質問できますので安心してください!

また、その他にもリクエストや質問など随時募集中ですので
たくさんのおたよりお待ちしてます。

!緊急募集!
本日【6/1〜6/10】
次回収録するラジオのメールを、質問箱にて募集します!٩(*´︶`*)۶📬

⬇️次回、収録メンバー⬇️
逆巻、久我、松野

⬇️募集するメールのテーマ⬇️
【もし、1億円貰ったら何に使う?】

あなたはどんな事に使う…?
大体だったり、具体的でも沢山お便り来たら嬉しいな(*˙︶˙*)ノ゙☆
それでは、どんどこメールお待ちしております!!

その他にもリクエストや質問など、
沢山のおたより待ってますよー!!!˙˚ʚ✉️ɞ˚˙

https://peing.net/ja/mtkichi?event=0

■MT基地の情報はこちらでチェック!
公式HP:http://mt-kichi.jp/
Twitter:https://twitter.com/mtkichi
note:https://note.com/mt_kichi
通販:https://mtkichi.booth.pm/

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!