見出し画像

【凛宮】りんぐうなんだYO!

初めましての方も、そうでない方も、
お疲れ様です!凛宮です。
「りんみや」じゃないよ、「りんぐう」だよ。

MT基地\武装軍団長/です!パパーン
何故武装軍団長か?
過去に武装(という名の缶バッジ)を
大量に装備していたからです( ˘ω˘ )

武器は好きです。
双剣や二丁拳銃、鎌、短剣が好きです。
遠隔戦武器が苦手です。
近接武器が好きです。
だって1番気持ちいいから(もう止めとこう)

とりあえず自己紹介しますね🤔
自己紹介………なんだろ(笑)

─────────────────────

凛宮(りんぐう)
12月26日生まれ O型 岐阜県出身

基本的自由奔放。
特に何も考えて発しない。
よく感情が無いと言われがち(笑)


*好きなもの

アニメ、漫画、声優、コスプレ、ホモ、2次元

画像1

とりあえず、好きな人は上3人です。
いや、もっといるんだけどね?ですけどね?
もう、上2人何年位好きかな…🤔??
ずっと片思い。いや、もうきっと旦那。

(上から、
D.Gray-man アレン・ウォーカー
Free! 松岡凛
ヒプノシスマイク 碧棺左馬刻 )

大体、綺麗なイケメン好きです。
2次元が1番の好物です。そしてホモも百合も大好きです。
3次元も声優かジャニーズしか興味ありません。

結論から言うと、
イケメンと2次元が好きで、
基本的に愛が重いです。(好きな人に限り)

安心してください、2次元と推ししか対象じゃありません(笑)
最近自分が、メンヘラなんでは無いかと思い始めた。多分普通の恋愛だと無いかも。
手に届かない人への愛がメンヘラになるね。
よくわからない?私もわからん(´>ω∂`)笑

********************

アニメはよく見ます。むしろアニメしか見てない。
毎季大体見てるので、話し掛けてください(笑)
沢山見てるけど、昔のは見てないです!
大体2010年以降位しか見てない(´・ω・`)
なので、逆に古いのはオススメしてください←

グロいアニメ好き。エロアニメも好き(逆に厳しい)

あとは、特撮や戦隊とか、ウルトラマンも好きです。世代とかあるかもだけどもね!

********************

サンリオ
おねがいマイメロディは知っているかい??笑知らない方は、見た方がいい!人生を感じさせられます。いや、これは本当(笑)
おねがいマイメロディ&サンリオでは、クロミちゃんが推しです( ˘ω˘ )

黒ずきんのうさぎちゃんだよ!!!
可愛いね!!!!!好き!!!!!!!!
好きな食べ物はらっきょ!!不憫な可愛い乙女の女の子!!!

画像2

─────────────────────

それくらいかな🤔??
あとは、MT基地に長年います。
ほぼオープンメンバー。
(そう言っていいよって言われた)

気になる方はMT基地に遊びに来てね⭐️笑
見た目が派手なのが、私です。
派手髪が好きなので割と派手。
カラコンバッチリメイクが基本です。
ナチュラルで立てるか!バカヤロー!笑
コスプレしてるので、イベントとかガッツリです。(どうでもいい情報)

あとはもう!!!語りきらん!!!!!
話し始めたらあれもこれもですね!
凛宮さんをよく知りたい優しい方は、
是非ともTwitterを見て判断してくれ(笑

▶️凛宮 フォローは気軽にどぞ!

これからどんどんWeb基地は動いていきますので、楽しみにしてください🙌🏻✨
全部見てくれたら嬉しい!そりゃあ嬉しい!
好きになっちゃうわ〜〜〜〜〜〜(笑)

それでは、健闘を祈る!(終わり雑w

画像3

この記事が参加している募集

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!