見出し画像

養命酒リトライ

こんにちは。
久しぶりに自室で一時間過ごしています。

カレンダーで残り日付が10日となると、なんとなく忙しない気持ちになりますね。
あー、あれまだやってないな~!
という。

今年のやり残し、という程大げさではないのですが、養命酒を再び飲み始めています。
最初に原液をキュッと飲み干したら身体の温まり効果が高過ぎて、ホットフラッシュも強くなってしまいました。
薬効が私には強すぎた……。

それでしばらく飲んでなかったのですが、妹から『豆乳で割るといいよ』と教えられてまた飲み始めました。
スパイスの香りでチャイっぽい。

これは美味しい!
続けられる!!

蜂蜜や砂糖をプラスすると更に飲みやすくなりますが、1日3回飲み物で糖分を摂取するのも抵抗があるので無糖にしています。

養命酒、半分程飲めたので続けていこうと思います。

この記事が参加している募集