見出し画像

【$111】 MT4アービトラージの取引結果(12/2〜12/6)

先週のアービトラージの取引結果をまとめました。

合計すると$111でした。

何度もお伝えしますが、私は良い結果も悪い結果も公開します。

それはトータルとしてアービトラージで取引をする事でプラスになる自身があるからです。

多くの人がFXのツールを公開していますが、良いところだけ公開したり、バックテストだけだったりします。

そして、それを手にして結局勝てずにFXをやめてしまう人が多いのでは無いかと思います。

というわけでして、そういうものと差別化するためにも全取引をお見せしてます。

12/1〜12/6はプラス$111

こちらは先週の取引結果です。

合計$111でした。

スクリーンショット 2019-12-09 6.18.42

下記にも日利も示してますが、プラスの日もあれば、マイナスの日もあります。

使っている通貨ペアとしてはEURUSDを使ってます。

やはりEURUSDが最もスプレッドが低くて、ボラがあるので好きです。

よくUSDJPYが最もスプレッドが低いと勘違いされてますが、EURUSDが最もスプレッドが低いです。

12/6(金)はマイナス$33

金曜日は結構ボラは高いので、アービトラージとしては機会が多くて取引しやすいのですが、この日は全然ダメでした。

やはり12月になると、ボラは低下していきます。

ヨーロッパやアメリカ人というのは大抵クリスチャン。つまりキリスト教徒が多いです。

なのでクリスマスを重んじます。ということで12月というのはおやすみモードなわけです。

そんなわけで為替のボラが低い時にアービトラージをやってもあれなのであまりトレードはしませんでした。

12/5(木)はマイナス$24

この日は1取引しかしてませんので、マイナスといえど仕方がない事です。

12/4(水)は$37

$37なので、割と普通レベルの利益でした。

12/3(火)はプラス$4

この日もプラスでしたが、たった$4です。

12/2(月)はプラス$127

珍しく月曜日にボラが高くてアービトラージもやりやすかったです。

この日は冴えていたので、プラス$127でした。

最後に...

LINE@はじめました。ぜひお友達に追加してください。

https://lin.ee/6RVXaGc

画像2

#fx #mt4 #アービトラージ #仮想通貨 #ビットコイン #mmbot #自動売買













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?