見出し画像

いつかドーナツ屋をオープンしたいという事で

ドーナツが大好きである。

アメリカに住んでたのもあるかもしれない。
向こうの人はみんな大好きだからな、ドーナツ。
友達の家にお泊まりに行く時にはクリスピークリームのダズンをお土産で持って行ったのも懐かしい。
アメリカの近所にあるようなドーナツ屋を日本でオープンしてみたい。割と本気なので、言霊精神で。

という事で観てきたよ、ドーナツキング。

自分がお店を持った時には、一緒に働く仲間を大切にしようと強く心に誓いました。

ちなみにはじめてのドーナツ作りのバディはこの子。

バルセロナで出会ってからずっと一緒♡

こんな感じで作ったよ。

揚げ物は奥が深いなぁ。

油ギトギトだけど、味は悪くないんじゃない!?


何個でも行ける気がする軽さ。
レンチンすると蘇る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?