見出し画像

中二で付き合った初体験の彼女の話

僕が初体験をしたのは中学二年生の頃でした。

お相手は2つ上の女子高生。

女子高生と言えば聞こえは良いのかもしれませんが、うらやましい感じではないです。


そもそもその子と出会ったのは、今はもうないメル友掲示板。

画像4

僕が中二の頃は、まだインターネット自体発展していなかったので、普通に電話番号載せていましたね……。

ショートメールで「メル友募集掲示板見て連絡しました!」みたいなのから始まりました。

中学2年の頃の高校生なんて超大人。憧れとドキドキしかないですよね。

もうなんかメールのやり取りでいちゃいちゃし始めて、メールから付き合っちゃいました。


そして!!!!!

初の対面。

当時僕は埼玉に住んでいて、彼女は西東京。中学生で西東京まで電車で行くなんて僕にとっては超旅。

この電車乗ってこの電車乗って……って大変でした。ちなみに当時片道1100円。毎週行ってたのでお金もなかったです。友達にも結構借りました。


まぁそれで初対面だったのですが…………。

ん-っとねえーっとね

お世辞にも細いと言えない感じの超超超ドヤンキーが来たのです。

ベルサーチのジャージで

画像1

前髪はなんていうんですか、女の子のヤンキーで流行ったやつ。

こういうやつ。

画像2

チャンプロードにのってるような人来た。って思いました。

画像3


まぁとはいえ、メールでラブラブになってたのでもちろん見た目だけで判断せずにちゃんと付き合いました。

そしてなんやかんやで、会ったその日……某河川敷で初体験を済ませたわけです。

若いのもあって、その子とのそういう夜の話は色々あるんですけど、ここには書けません笑


しかしその子と付き合うのは大変でしたよ。

別れるって言ったら「死ぬ」みたいに言う子だったので、なんだかんだで2年位付き合っていました。

毎週西東京まで通うのも大変だったし。

家族が全員ヤンキーなので、お父さんもお母さんも怖いし。

周りもヤンキーばっかだし。

なんか気づいたら「レディース作る」とか言い出して、レディース作っちゃうし。


でもその子自体がその地域である程度名前知られている子だったので、なんだか彼女と歩いているときは、自分も強くなったような気がしちゃってましたけどね。


あ、急にうちの地元にきたこともありました。

さすがに一緒に歩くの恥ずかしかったです……。


そんな初体験の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?