見出し画像

◎本日、カバー写真inしたやつ


   カバー写真入れるついでに中身は少しばかり編集したが、結局、トキソプラズマがヒトヒト感染するかどうかは調べても良く判んないのよ。どこのサイト調べてもヒトからヒトへ感染しないと断言しているけれど、ドイツ人やフランス人なんて人口のほとんどが感染している。【生肉にさえ気をつけてれば問題ないよね?】なんて単純な概念でその統計になるとは到底思えない。

ドイツ、フランス人は手洗いしないし風呂にも入らない。、猫とイチャイチャしながら生肉を当たり前に食う…
そのような文化じゃないと合理的説明がつかないと思うわけで

 感染の詳しくメカニズムも専門サイトで調べてみたけど、理解追い付かない(難しい)

老々介護等の吐瀉物(嘔吐物等)から感染するリスクはないのかねぇ

感染率高い国のストライキや犯罪率、交通事故死率は、そうでない国の数倍~十数倍はあるように思うけれど、もうそれって完全にトキソプラズマに脳が汚染されているとしか思えないんだが?

事故や事件の被害者数が人口比0.01%が0.1%に10倍に増加したからって社会的にはマイノリティだから認知されにくいし弱者な意見はスルーされやすい。
 

たとえば安楽死で今すぐ死にたい人もマイノリティ意見なのでスルーされがち。認知はして貰えたとしても理解をしきれて貰えないので、自分と同じ様に安楽死制度を作ろうなんて思っては貰えないし、応援もして貰えないが

もしも自分や我が子が安楽死が必要な病に犯されたらどうするんだろ? カナダではガンでの死亡はほぼ安楽死へと移行してる。人は死ぬまでに半分がガンになるが治らない場合、緩和医療ではどうにもならないことが判明しているからだろう。だからガンの死因がほぼ安楽死にされていく

死にたかったら海外へ行けという意見もあるくらいに安楽死アンチは強気でいるが単に海外行ける僕って凄いんだぜー、を威勢張り散らしたいだけじゃないかの?

日本は100年以上自殺者が年間一万人を下回ったことない。その現実を噛み締めた上で海外へ行けと述べているのか?

https://search.app.goo.gl/ua498vZ


親が貧乏であっても寄付金を募って子供を治療したり海外に安楽死やりにいく気概があるならまだしも、そんなヘルプミー親は甲斐性なしである事を世間に公言する必要あるが、きっと無理でしょう?

『海外にて我子の心臓移植の手術で1億円必要です!』みたいなスケールのデカイ事柄ならば悲劇のヒロインぶって言えるとしても、『我子の為に安楽死渡航費用300万円必要です!』て素直に言える貧乏人いるか? 貧乏人の多くは心まで貧乏人だぞ?プライド棄ててでも子供の為に最善を尽くせる親がどれ程いるだろうか?

そいつらの心を前もって忖度し、不幸が転がってないか常に世の中を見渡す善人ばかりならば何とかなるだろうが、お前だってお前の親だって良く見てみたら案外軽薄そうだろう? 少なくともヴィーガンでない時点で軽薄さ(慈愛のなさ)が証明されているだろう、そんな家族からは自分を不幸にする元凶さとしての雰囲気が滲み出ているのではないか?

殺人事件の半分が親族間であることから世の中にまん延する不幸の半分は家族原因であろう事。

家族の幻想に囚われ、親を信じるように差し向けられたところで待ってるのは日本の破滅だ。既に老人福祉の予算はGDPの20%を越えている。生産性のない分野にその規模予算を割り当てた国が過去にどうなったか知っているか?

例えばソ連は軍事予算が20%に達したところで連合国に不満が勃発して崩壊、孤立して現ロシアになるが、その後も軍事予算掛けすぎて経済社会から取り残されたロシアは欲に目がくらんで一発ウクライナに戦争を仕掛けた。そして更に社会から孤立し、相変わらず破滅の道を進んでいる。

構造は違えど、生産性のない分野に予算を多く入れてる最中の日本もこれから破滅の道シナリオになっていく

安楽死したければ海外へ、カネがなければ寄付を募って海外へ。その仕組みは感動ポルノを世間に創出するという意味であり、社会に付加価値サービスを提供している。

そのような開き直りの理屈を実施するのなら現状の安楽死制度ない日本の道筋もオリジナリティあってまあ悪くはないかもしれない。そのような多面的な視点で物事を観れる人間が多い世界も悪くない。知性的であるし、応援してもいい。が、安楽死渡航費が数百円規模というのは、富の流出であるという事も留意せねばいけない。100万人が海外で安楽死したら数兆円の経済損失であり、現在の個人金融資産総額2000ちょうえんからみれば損失数パーセントで大したことないが、ちりつもりすれば山損となる。

現状日本が国際競争力を保ててるのはその資産を投資に使ってるからで、その資源(資産)リソースが減っていく事=国際競争力の低下に直結し、つまり競争で憂き目を受ける現ロシアな状況になる。

安楽死をやりに行っても良いけれども、それは次世代にツケを押し付けてる卑怯な行いでもあり、安楽死やりに行く者は非国民につき、徴税しないといけないだろう。死にたかったら大人しく低コストな餓死でもしとくのが正解。餓死はそんなに難しくない。 成功例もちゃんとある


意味不明




ここから先は

1,460字

¥ 300