見出し画像

「宝くじ当たったと聞き拉致した」 板橋の男性死亡

この事件については、色んな噂があって被害者が死んだ日を境にして堕落という麻薬を取り扱った連載小説を書いてた人の更新が途絶えてしまうんです。

毎日投稿されてて、それがルーティーンな日常だった人が突如投稿を辞める、しかも小説【堕落】に登場する主人公の名前が被害者とそっくりな仲村隆志という名前。
2ちゃんねる界隈では殺された人と作者が同一人物ではないかと囁かれていたのだけれど、その2年後、突如として作者が戻ってきて小説堕落の売り込みを始めました。

作者は死んだ被害者とは無関係と言っていたが、2年という時間からいって犯人7の内の一人くらいは出所してきそうなタイミングでもあります。

堕落は月間100万ビュー越えていて一時はランキングの常連でもあった。しかしサイトのガイドラインが厳しくなり、エロ描写が少々あった小説堕落は削除されてしまいます。出版オファーもあったようですが、編集者と折り合いがつかずに未達成、名もなきブログに広告を張りつけて収入をえようとするが今一つ

現在はノクターンノベルズに投稿されているが、

覚醒剤密売に関する情報を世間に流した為にヤクザな勢力に粛正されたが、2年もたち、今さらだし、被害者から奪っておいたパソコンからログインして、金儲けを画策していたというシナリオが思い付くけれど

ここから先は

620字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?