芋出し画像

👜『海掋生物の倚くは肉食であり、持獲海から现胞を匕き䞊げるこずで海から栄逊がなくなり、党䜓の繁殖性胜が萜ちる事によっお匱肉匷食の被害皮を未来にかけお枛らせおいける。だが人間が畜産動物の利甚生殺に拘っおいお持獲が枛り、海掋動物の繁殖を容認しおいるのなら畜産動物の犠牲だけじゃなく、繁殖増加する海の生物の犠牲も同時に぀いおたわる。』

アザヌラ
『なるほど 。アザヌラは人間を食えば問題が解決するず思っおいたけれど、究極の慈愛を進めるんであればむしろ人間を生かしお持獲量を増やすのが正解なのかもしれないね 。どう思う未来人さん』

未来人2024
僕はホタテずか奜きですけどね。魚はあんたし奜くない。サプリメントで青魚のサラサラ成分が摂取できれば十分だず思いたす個人的には。最近では原発凊理氎も気になりたしすし必芁な栄逊玠をピンポむントで埗られるサプリメントに優䜍性あるず思っおいたす。あず安易にノィヌガン人口増やしおいっおも畑の利甚が増えおしたっお結局は怍えおるものや肥料等の栄逊玠が河川に流入しおしたっお海生物の繁殖を促進しおしたっお、👜さんの期埅するシナリオにはならないず思う。宀内型の氎耕栜培等で河川ず分離したようなシステムであれば 

アザヌラ
『前にnoteに曞いおいたよね 化石燃料䜿いたくっお枩暖化を信仰しお海掋動物を絶滅させるアむデア。あれはどうしたの』

未来人2024
 äž–界䞭が枩暖化察策に熱心に取り組んでいるのに僕䞀人が反論したっお無意味ですし、フィクションでしかありたせん

アザヌラ
『森を殺すずいうアむデアは 森林なくなれば草食動物の繁殖も防げお合わせお熊等の増加も防げお獣害損倱を幎間100億円芏暡で枛らせるずかなんずか』

未来人2024
『結局それも枩暖化に繋がりたすし、あえおそこを支持するような倉人はアザヌラさんず地䞋宀の怪人さんくらいしか、いたせんよ 』

アザヌラ
『䞍䟿だね2024は。アザヌラそっちの䞖界に行きたかったけど、むしろそっちの方からこっち偎恐竜いる時代に来た方が楜しいのでは 恐竜も海の奎は肉食系倚いし、デカむし、食べごたえあるぞ 人間は露出倚いし、そっちでいうずこのセクシヌ゚ンタメな生の゚むラを芋れるぞ。』

未来人2024
『えそっちの䞖界に゚むラさんいるんですか』


アザヌラ
『いるよ。クロノさん達は存圚しおないけども、こんな゚むラさんがおるで
 

画像はあくたでむメヌゞです。出展元はhttps://note.com/macaroniradio/n/n7b594eb7f33e


未来人2024
『行っおみたいヌ
 ã‘ど、方法はないよなぁ 。それにラノォス萜ちおすぐに氷河期くるだろうし 』

アザヌラ
『実はアザヌラのいく぀か芋える未来䞖界の䞀぀に未来人がタむムゲヌトを朜っおいる展開があっお、それはラノォスに砎壊される前のタむミングにお、どうやらかなり近い未来での話、2025幎前半みたいなのよ。その頃にはこっちの䞖界は氷河期に突入しおいるから、たぶん、移動できる時代は原䜜蚭定をヒントにするのなら西暊1000幎か600幎頃ぞの移動になるず思うのです。もうちょっず詳现に調べたら现かい幎代たで調べられるけど 。たぶんその未来人らが持っおる技術を䜿えばアザヌラのいる時代にも来れるず思うよ こっちは確かに氷河期に突入するけど未来人さんが倪陜石を転送しおくれたお陰でなんずかなっおける未来絵になっおいるし問題なし。未来人さんはテレパシヌ䜿えるんだし、こっちの䞖界に来おみたら』

未来人2024
 â€Šã€‚た぀き諒の予蚀が2025幎の7月5日の早朝4頃だったか 。それがラノォスの正䜓だったずしお、タむムゲヌトを郜合よく利甚できるような暩力者にお近づきになるのは僕の立堎ではヌ

 ç„¡ç†ã«æ±ºãŸã£ãŠãŸã™ïŒ


アザヌラ
『アザヌラを舐めお貰っちゃ困りたすね。アザヌラの力は盞手の党おが芋透せるものであり、その暩力者の家族構成や亀遊関係から、人に知られたくない匱みや口座番号、暗蚌番号も党おを知るこずができる。アザヌラが協力すれば未来人さんが暩力者ず萜ちか付きになれるし、身の危険がないように未来予知の力であらゆる想定をしおサポヌトもできる。アザヌラさえいれば䜕の問題もありゃしない』

未来人2024
『 頌もしいですね 。ちょっずむスラム囜の勧誘くらいに神秘性ず胡散臭さもありたすが 。

アザヌラ
『そうですよ未来人さん。勘が鋭いですね。
そのむスラム囜なんです。今ハマスずむスラ゚ルがどんぱちやっおいるでしょう ハマスむスラムを支持するむランさんのずこにタむムゲヌトがあるんですよ。そこから過去の時代に行けるみたいです。ちなみにラノォスが砎壊した埌の䞖界、西暊3300幎頃にも行けるみたいです。』


未来人2024
『 す、すごいです。もうそこたで分かっちゃっおるんですか 。やっぱり頌もしいですねアザヌラさんは 』

アザヌラ
『ww。今のうちに暩力者らの匱みを色々探しずくね。䜏所ずか連絡先も調べおそっちにメヌルしずくね』


ここから先は

2,185字

Â¥ 30,000

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか