見出し画像

noteから強制非公開にされnoteの件が実に勉強になるという話

エロ小説には警告こないのに、結構前に書いたエロくもないのが警告(強制非公開)くるの、その違いは何かなと思ったら、使ってる言葉使いがオラオラ系だったの

自信過剰キャラに語る設定は
キャラ立てする為なのと、アホっぽい砕けた印象の方が読解に気を張らないで済むかな。好印象かなと思って忖度してみたけど、

よくよく考えてみればオラオラ系の住人である九州男児は都道府県別のレイプ犯罪率で上位にくる属群だった。https://note.com/msyaan/n/nf763778591c9

オラオラ系の言葉使いそのものが観ようによってはセカンドレイプが確定しうる問題。読者にレイプ被害者がいる時点でフラバを起こしてアウトだろう。 

『女性、14人に一人が不同意性交される』(内閣府が発表)
なので、読者少ないアザーラでさえ一回の投稿でヒットしてしまう可能性ある


大阪も口調としては、かなり冷たい部分がある

その言論圧からいって、その方言を無意識に使ってたら、知らない間に女性を脅迫的圧で追い詰めてて不同意性交が成立するかもしれない。だからこそ九州及び阪のレイプ被害率が多い県上位にあるのかもしれない。

広島弁もヤクザっぽいイメージあるから良くないのかも。統計上のレイプは浮き彫りになってないけど、女性への暴力被害案件で2番目多い県になってる広島。

暴力を行使する割合が多くある県民性の時点で『警察に駆け込んだらコロずぞ!』と脅しながら殴るモーション魅せる程度なら他県よりも遥かに多くあるのだろう。そのような脅しをされたらレイプ被害者は届け出するのを諦めてしまってて

だから広島の被害率も上位に入ってるかもしれない。

そして謎なのが香川県が女性への暴力が最も多い件であること。これは性犯罪と関連性あるのか?


http://grading.jpn.org/area370002.html
香川県の特徴


  • 車の数の割に交通事故死者数の多さで1位

  • 1人あたりのみりんの消費量が2位

  • 死亡原因の中でも全国で一番交通事故死多い

料理にみりんを使いすぎて酔って事故?
酔ってるので暴力的に?

いやいや、むしろミリン消費量が多いという事は家庭料理を頻繁に作る県民性であるという事。そこには女性の労が多くのあることが推察される訳であるとともに、男尊女卑強めで料理を作らせるような空気があるとか

香川といえばお遍路のロードだから、お遍路にかこつけた浮浪者も多いかも
支援で手料理を振る舞う家庭が多くてよってミリンの消費量も多くなる。おもてなした相手がもし犯罪から逃げている犯人であるとすれば

香川へは岡山から一本の橋を経由する。犯人がそこを通るしかないとすれば防犯カメラに記録として残り、検挙率及び被害認知率は上がる。つまり香川という一本の導線をかませる事で犯罪者がより捕まりやすい環境にある香川県なのだと読み解ける


追い詰められた犯人が女性を人質に
追い詰められた犯人が自暴自棄に性犯罪?なぐる?

本土で婦女暴行してた犯人が香川県で捕まって、香川の管轄なので香川の犯罪として統計されていい?


交通事故死の多さは、例えばヤクザなアジトが香川にあり、そこを尋ねた末端の組員はお荷物だから口封じに事故死に見せかけて殺される。

事故死の多さ、警察パトカーに追われたとか? それで通行人引き殺したか

ここから先は

971字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?