見出し画像

1ヶ月くらい前に投稿したnote【交痛事故】が行方不明


内容はバス停でうっかり転んで女子に覆い被さって男の凸が女の凹に偶然inする事故展開で、その罪がどれくらいになるのか、例えばレイプだとするならイスラムの法律では肌出しのミニスカートを履いてる女子が150%悪意ありと評価されるので、女側に死刑が求刑されるような男尊女卑格差がある

中東ではレイプされた被害者に死刑が求刑されるという事件が実際に起きているそうで…


小説の方は検索しても見つからない。私側の端末を探しても見つからない。確かに投稿して一人から良いね貰った筈なのだけど、その良いねの記録すらも残ってない。

何が起きてるのだ?  

私は妄想障害なのか?

宇宙人がなんかの悪戯をしてるのか?

え?どういうこと?
あの傑作レイプ合法化事件なる物語は一体どこに?バックアップしてるはずなのに、それも一体どこに?

失ったものは何かの代替でもいいから取り返したい!

宣伝(クロノトリガー二次創作)



ここから先は

4,398字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?