見出し画像

タイトル 後ろ手にした彼女が『縛ってくれ』という

完成まで約一時間


縛りプレイをして欲しい彼女。無理やりのシチュエーション、レイプ願望、確かに私にもその気持ちはあるのですが、彼女の方から『来て下さい』ではなんか違うと思うんですよ。

レイプ=強制性交=不同意性交

であるからして、覚悟を決めて求められてしまうと、全くレイプ願望が刺激されないのである。

皮肉なことに私が面倒くさがって何もしないでいるのが、彼女にとっての焦らしプレイとして機能してしまい、彼女は興奮し、はぁはぁ言い始まる。

これまた皮肉な事に、そのハアハアの吐息が妙にエロくて、私はレイプ願望とは別のエロ願望にスイッチが入る訳で…

とはいえ、そのエロい空気に流されてマグワウにしても、縛られてる彼女なもので殆んどマグロ状態です。マグロなりにも激しいキスをしてくれたり、愛してる等と大声で叫んでくれたなら盛り上がりますけど、彼女が求めるものがレイプなシチュエーションである為に名目、カノジョは嫌がる設定な訳です。別に嫌がるのは良いのです。私もレイプ設定好きですから嫌がられればそれだけ私も盛り上がるというものですから。
しかし彼女が求めるものは、プレイとしての受けなのです。積極的に被害者を演じるような台詞演技はしないのです。

彼女の要求通りにプレイをしていたら常にマグロです。マグロは泳ぐのを辞めたら死ぬ生き物なのに、でも彼女は全く泳ぐつもりがない。

だからこそ彼女を戒めるべく、ちょっと痛いかもしれないプレイをするのが良いのかもしれない。
それが彼女が悔い改めめる為の教訓として正解に。

しかし痛みこそが彼女の求めるM系レイプ願望であった場合、私は…

そんな彼女を私は愛せると思う。キツメのあたりをしてそれによって最初は本気では嫌がるものの、Mななので結果的には耐えきって、それでも好きですと言ってくれるカノジョ。
許容できると思います。
しかし想像できない。相手が痛がるかもしれないのを自覚しながら、それを行使する勇気は私にあるとは思えない。人が殴られてるのを観たら何となく此方も痛くなる感覚(共感覚)が邪魔してくるり
 
痛みをありきのプレイを共感覚者なのに関わらず正当化する心理あるとしたら、それはもう振り切った変態か、想像の及ばない世界か

少しだけ『◯ちょぱ』に似ている彼女、◯ちょぱを犯す感じだとしたら、◯ちょぱは絶対レイプなシチュエーションなんて受け付けないだろうが、以前に占い番組で、ド変態の星があると評されてた気がする。つまり私の彼女と属性が同じであるかも知れず…

使用した画像素材は此方から

街中で綺麗な美女を見かけた。振り向きさまにキスの痴漢をするべく声かけをする私

私は一気に距離を詰めた…

その相手が姪っ子だったと気付いた時には遅く、猥褻をしてしまった後だった。

親族に悪い噂が流される訳にはいかない。私はとっさに彼女が叫べないように首を絞めながら路地裏に引きずっていく。もう後戻りはできない。私は姪っ子の口を封じきるべく、レイプし、裸を撮影し、脅し文句を並べ立てる。

ただそれだけでは不安なので、先日読んだnoteを参考に姪の性を開発し、気持ち良くなって貰うことにする。



去り際の彼女は凛としていた。私を恨む言葉を吐くでもなく、皮肉を言うでもなく、ただ私を哀れむかのように見つめていた…

そりゃそうだ。私は童貞だもの。妄想で遊んでるだけなのだから、リアルに哀れに見えてもおかしくはない。

開発には成功したとは思うが、、それでも姪っ子が
親族に悪い噂を流さないか私は心配で、姪っ子の携帯電話に定期的にかけていた。
しかし私は自分に貯まる恐れをどうする事もできないでいた。
姪の事を考える度にいつ平凡な日常が終わるのかわからない。いっそ彼女を殺してしまい本当の意味で口塞ぎしてしまえばと思うが、そんな度胸は私にはない。

私は心底姪の事を愛してしまっている。

つらいレイプにも耐えてくれた。だからこそ、芽生えてしまった愛。大きな罪の意識を感じている今の私は、姪の人生にマイナスになるような事をどうしてもしたくない。

ある日、私は自分の考え方を全て彼女に吐露した。
小さなため息以外は、何もリアクションはして貰えなかった。
たが、その問題とは別に電話の先から悲鳴が聞こえた。

姪っ子はまだ二十歳そこら、もう一度レイプ犯罪に巻き込まれる可能性もあるかもしれず。

一目散に向かった私

どうやら現場では通り魔が現れて彼女以外の女性が被害を受けていた。

姪が無事で良かったと心底安心した私は涙を流して喜んだ。


帰り際、此方を振り向いた姪が、何かを言いいかけて辞めたような気がする。
姪は何を言いかけて辞めたのだろう。気になって仕方がない

ここから先は

459字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?