見出し画像


本日は女子校団体様による遠足合宿につき、7割引サービスにてお着替えを手伝わせて頂きます。


常連のお客様
「いつもお世話なってまーす 今日も宜しくお願いしまーす」

遠足及び花畑で戯れられたお客様は汗で服が濡れてしまいました。取り急ぎ我々スタッフ一同は彼女達を片っ端から裸にせしめ、全身の汗をタオルで拭った後、おしろいのパウダーを軽くポンポンしつつ、こちらで用意(コーディネート)した替えの下着及び衣類を丁寧に着付けさせて頂きました。尚、回収した衣類は代行側て洗濯乾燥した後、返却する際には再び現在着用中の衣類とをお着替え交換する方式になっております。

今回、着替えのコーディネートに扱った衣服、及び下着については別途注文も可能で、こちらのShopでも購入可能です。

申し訳ありません!

こちらの不注意で一名様分の着替えを用意し忘れてしまいました。大変ご面倒をお掛け致します。

代行スタッフ一同全力で対応致したく所存でありますが、こちらスタッフの1人が彼女へのプレゼントにたまたま用意していた一着があります。宜しければそちらへのお着替えをお手伝いさせて頂きましょうか?


かっこいい素敵な衣裳ですね😄

「でも、私なんかに似合うかな~」

似合ます!断言しても良いです。似合います!











大変気に入って下さって何よりです。そちらのセクシー用品は布地面積が少な目にできておりまして、その分製造コストが大幅にカットされています。経済的な節約や夏場のクールビズにもオススメです。

実をいうとセクシー用品に関しては、着替え代行者側でも入荷を計画しています。現在、以下の商品が入荷予定リストになっております。必要な機会がありましたら、またのご利用お待ちしております。


現在、当店オリジナル一番人気の野菜のコスプレ衣裳は利用者様の身勝手にも「盗む」という犯罪行為によって奪われてしまいました。盗難の届出は出しておりますが、もしも着用している人や販売サイト等で見かける事がありましたら、お手数ですが一報のお願いを申し上げます。

#創作大賞2029

ここから先は

358字

¥ 300

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?