見出し画像

川のゴミ

埼玉に住んでいながら海の為にできる事はないかと、最近はリバークリーンを行なっています。

知識ばっかりつけて何も動かない人にはなりたくない。

リスクばかり考えて何も動かない人になりたくはない。

こんな小さなことやっても意味がないと言って何も動かない人にはなりたいくない。

画像1

ゴミは簡単に捨てるのに、簡単にゴミを拾うことができない?

そんな事はないはず。

ゴミ拾いに人生をかけるつもりはないし、これで根本的な解決になるとは思っていないですができることがあるならやりたい。

画像2


子どもに少しでも生まれてきて良かったと思える未来を残したいよね。


画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?