海に行きたいな

私が今やっている活動は

海に行きたいな。と思う人を一人もで増やすこと。

そう言う私は埼玉生まれ埼玉育ち

一時期神奈川の湘南に住んでいた時期もありますが、今はまた埼玉に戻り、埼玉の地に骨を埋めるつもりで活動しています。

なぜ内陸育ちの人間が海なんて、と思うかもしてれませんが、逆に海がない県で育ち、住んでいるからこそ海の素晴らしさを発信できると思うんです。

画像1

海が近いところに住んでいる人が、海を身近に感じるのは当たり前。でも、海が身近にない人にも海を感じて欲しい。私がそうであるように、私が海から得たものを皆さんと少しでもシェアできればと思います。

とは言っても、私が海の全てを語れるわけではなくシェアできる範囲は限られています。主にスポーツについて、海での安全について、環境。という視点。そこから得た物や事などを発信していきます。

世間がコロナコロナと騒いでいますが、今は少しでもコロナ疲れや在宅疲れが癒せればなと、海の写真を集めシェアをしているところです。

ここでもみなさんからもらった海の写真を挟みながら色々と発信していくつもりなので気持ちの保養、目の保養にだと思い、気楽にお付き合いいただければと思います。

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?