見出し画像

先物ケチケチ投資法の運用

皆さん、こんばんは。
先週は、値動きが激しかったですね。ケチケチ投資法では珍しく損切りを余儀なくされました。この投資法では損切りは1日に一定方向に500円動いた日なので、そんな日は、仕方ないと諦めて、2万の損失で良かったと考えるようにしましょう。

一番NGなことは、損失分を取り戻そうとして、ルールを曲げてしまうことです。基本トレードは1日1トレードです。

私にとっても2万は決して安くなく、大金です。損失を取り戻そうとインしたくなる気持ちは十分理解できます。が、1日に500円近く動く日は値動きが激しいので手を出さないほうが無難です。

底や天井は誰にもわかりません。

できれば、翌日もトレードは様子見したほうが良いです。この投資法は、行くか行かないかのギリギリのラインを攻めるところに醍醐味があります。

ちなみに私自身もケチケチ投資法を販売した9月1日より10万円の証拠金で運用しています。9月15日時点では下記の内容です。
+56,410円
-20,000円
計+36,410円
ケチケチ投資法の1月の目標利益は80,000円です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?