見出し画像

密着!撮影の裏側映像大公開!

というわけで、先日のパーソナルオーダースーツ「STRENGTH TAILOR」さんの撮影風景をYouTubeにアップしました。

とても楽しい雰囲気の中、短い時間でしたが良い撮影ができました。

モデルさんのお二人もとても気さくで楽しかったです。

そして相変わらず木山くんは面白かったです。


今回撮影にご協力いただいた「+CHARMAN+」さんの詳細です!

-----------

+CHARMAN+  代官山
WEB : https://www.charman.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/charman_daikanyama/

------------


代官山駅すぐ近くという好立地で、めちゃくちゃおしゃれなので
ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

モデルをやってくれたシモンくんも働いてます。

そしてそして
今回撮影依頼をしていただいたオーダースーツ屋さん「STRENGTH TAILOR」
こちらもすごく丁寧にスーツを仕立ててくれるので超オススメですよ〜

ちなみに僕のYouTube「MSTVを見た!」と言ってオーダーすると特典が受けられます!
こちらを見てからオーダーしてみて下さいね〜


STRENGTH TAILOR
WEB : https://strengthtailor.net/
Instagram : https://www.instagram.com/strength_tailor/
オーナー木山さん : https://www.instagram.com/strength_tailor/


是非チェックしてみてくださ〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?