見出し画像

【光と影】で人に与える印象を変える

というわけで、先日記事にした朝からスタジオレンタルしてきた時の映像が
YouTubeにアップされました〜

「光」ってすごいですよね〜
目の前に見えてるものは全て「光」によって見えてるわけで、「光」がなくなったら日常生活ができなくなってしまいます。

当たり前のことが当たり前じゃないんですね。

で、SNSを通して自分の発信をすることが当たり前になってきてるこのご時世で、僕の場合はダンスなんだですけど

例えば光の違いでどれだけ見てる人に与える印象が変わるのか?というのを比べて見てほしくて撮影してきました。

よかったら感想などコメントとかに残してもらえたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?