見出し画像

ダンスのプロリーグ「Dリーグ round8」出演してみて

今回Dリーグround8にLIFULL ART-RHYTHMのSPダンサーとして出演させていただきました。

リハーサルで振付から一緒にやらせてもらいましたが、アルトリズムのメンバーが本当に良い子達で雰囲気も良く楽しい時間でした。

そんなに多くない時間の中で最高の作品を作るべく、集中した時間を過ごせたと思います。

今回僕の役割としては「空手」がメインでしたが、その合間にもアニメーションを取り入れた踊りがあったり、最後の難関ステップがあったりと、2分ちょっとの短い作品だけどめちゃくちゃ気の抜けない2分間でした。

「空手」の型って瞬間的に動いて、瞬間的に止まる、そして「間」があるので、音楽に合わせるとこれまためちゃくちゃ難しいんです。
ちょっとでも間違えるとズレるし、その後の動きに繋がらなくなったり、、、

そして今回はそこにアニメーションやステップに変化していくので、切り替えというか繋がりがとても難しく、本番直前まで集中した練習を繰り返してました。

(舞台裏の映像はYouTubeにて公開しています!下のリンクからご覧ください)

集中したおかげで本番はガッツリ最高のパフォーマンスが出来ました。

間違いなく一番じゃね?と思える作品でした!

きっと色んな人が色んな見方をして色んな意見があると思います。

僕は素敵なメンバー達と作り上げたこの作品は自信を持って色んな人に見せたい作品になりました。


関わってくれた全ての人に感謝です。
本当に素敵な時間と刺激的な時間でした!

またこんな時間を過ごせるように頑張っていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?