見出し画像

東京靴物語第1話「男と女のラブゲーム」

ということで、1年くらい前にYouTubeでアップした動画「東京靴物語」
1人2役をこなすという大変過酷な撮影だったにも関わらず
そこまで再生されなかった渾身の作品をまずはご覧ください。

感動の物語の続きはまたいつかっということにしておいて、

その撮影裏なですけどね、

左右の足が別のズボンと靴を履かないといけなくて、
男性は少し大きめのズボンで、白い靴
女性はタイトなズボンで、オレンジの靴
って決めて挑んだんですね。

で、その時の感じが

こんな感じだったんですね。
パンツ丸出して一生懸命演じたわけです。

滑稽ですね。

両手は塞がるし、なんだか恥ずかしいし。

ええ、

作品作りとはこういうことなんです。


作品が公開となって、「いいね」いっぱいついたら続編作るゾォ〜〜♪
なんて呑気に思ってたら、ほとんど再生されず、
部屋でコーラ片手に動画を見て思ったんです。


これでよかったんじゃね?


次回作がもしもあるならば、こういう感じでトライしてみよう。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?