見出し画像

オーダースーツ屋さんの撮影

というわけで、先日 パーソナルオーダースーツ「STRENGTH TAILOR」さんの広告などで使用する写真を撮影してきました。

STRENGTH TAILORさんWEB

STRENGTH TAILORさんについては僕も以前にスーツを作ってもらってる動画があるので下記動画をチェックしてみて下さい。

めちゃめちゃオススメです。


撮影場所は代官山駅近くにある美容室「+CHARMAN+」さん。
STRENGTH TAILOR代表の木山くんの知り合いの美容師さんがスーツを作ってくれて、モデルもしてくれるということで美容室をお借りして撮影してきました。


まずは早くついたからお隣のコーヒー屋さんでカフェラテ充電

画像1


セッティングして軽く打ち合わせをして衣装合わせして、撮影開始。

画像2

みんなで作り上げる現場はとても楽しいですね

画像3

こんなに辛い体勢もへっちゃらです笑

画像4

室内に移ってパシャリ。

画像5

最後はみんなでSTRENGTH TAILORさんのスーツとコートを着てパシャリ。


とても楽しい撮影でした。

おしゃれな素材、シルエットや多彩な裏地、いろんな選択を相談に乗ってもらいながら決めていけるので、めちゃくちゃお洒落でお気に入りの1着が作れちゃうのでめちゃくちゃオススメです!

女性にも安心して作れるのでたまにはスーツでお出掛けする用に作ってみてはいかがですか?

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?