爆焼け

ということで、今日はレッスンの合間にふと窓から外を覗くと綺麗な夕焼けが、、、


数年前に写真撮りに行った神奈川の最南端「馬の背洞門」

駐車場から草むらを少し歩いてこの開けた場所に出れるんだけど、陽が落ちると道が分かりずらくなるので、夕焼け少々楽しんで帰ろう思ったんだよね。
1人で迷子は怖いので笑

駐車場までもう少しってとこで異変に気づく。

見上げるとこの世のものとは思えない幻想的な爆焼けが眼前に広がってて、
「これは見届けないと後悔する!!」
と思って、走って戻った。

写真だと伝わりずらいかもしれないけど、それはもうこの世の終わりなんじゃないかってくらいの衝撃で、夢中で写真撮って、撮って、撮って、、、

いつの間にか写真撮るのさえ忘れてしまって、

しばらくその場で立ち尽くしてたのを覚えてる。

とにかく凄かった爆焼け。

これにまた出会いたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?