見出し画像

脱力の重要性とMSTの知られざる過去

ということで、久しぶりにyoutubeでライブ配信をしました。
リアルタイムでご視聴していただいた方々ありがとうございました!

とても楽しかったです!

アーカイブで残してあるのでまだの方はこちらからご覧くださいね〜

脱力の重要性とMSTの知られざる過去ということで

面白そうでしょ?笑


ダンスに限らず運動だったり、普段の私生活だったり
いつの間にか力が入り過ぎちゃってることってありますよね。

テレビ見てて集中し過ぎて、気づいたらめっちゃ肩に力が入ってたりすることなんてよくあります。

脱力はとても大切なことだと考えてます。
しかし脱力するにも正しい脱力をしないと体に負担をかけてしまうこともあります。
今後「脱力」についてまた考えてることをシェアしていけたらいいなと思いつつ、勉強していきたいと思います。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?