見出し画像

ムーンウォーク解説LIVE

と言うことで、先ほどYouTube LIVEにて
「SLIDE part2」の解説をやりました。
ご視聴いただいた皆さんありがとうございました!

アーカイブ残しておくので、見逃した方、興味のある方はぜひ見てくださいね〜



ちなみにこちらの動画の解説でした。
まだ見てない方はぜひ見てやってくださいね。一緒に無重力体験しましょう笑

動画だと1分間講座ということと、文字での解説となってるので
最近はLIVEをしてるからこうして解説LIVEを開催することになったわけです。

まだまだ説明したいこととかあったけど、少しずつ噛み砕いてこれからもやっていきたいなと思いました。

さーて次は何をやろうかな

ご希望などあれば是非是非コメントやメッセージお待ちしてますね♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?