見出し画像

ふるさと納税

こんばんは。今日で5日目になりました。
仕事で遅くなりましたが、今日は何を書こうかなと思いながら帰ってきました✎

今日お借りした画像は、お気に入りのふるさと納税返礼品に関係してます🤭


突然ですが
みなさんはふるさと納税をしていますか?

私は毎年欠かさずしていますが、その中でも特にお気に入りはミックスナッツ。
毎年、愛知県碧南市のミックスナッツを頼んでいます😊

愛知県碧南市の皆様
美味しくいただいてます😋

小腹が空いた時に食べられるヘルシーおやつ♬と思いきや、美味しくてついつい食べてしまうので気を付けてます笑

愛知県碧南市のミックスナッツはとっても美味しいです。個人的にはマカダミアナッツが結構入っているのが嬉しい🥰

あと、去年は変わり種でプロテインとか頼みました💪

島根県雲南市の皆様
筋肉に優しい返礼品ありがとうございます


ふるさと納税のサイトは見ているだけでも楽しいです♬
今年は何を頼もうかなあ。また何かふるさと納税したらご報告しますね!

今日も他愛もない記事にお付き合い下さりありがとうございました🫶

みる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?