見出し画像

今年は渡り鳥のような年らしい

あけましておめでとうございます。

ここのところ月末に書くルールが途絶えつつあるけど、逆に言えばネタが思いつかない。それくらい変わり映えのない日々を送っているのかもしれない。
だから今年は、月末ルールとかはやめて、書きたくなった時や、例えば何かを見て感じたことを言語化したい時など、自分の思うままに書くようにしたいなと思う。

久々に会う友達に仕事の説明をするのは難しいし、まあ新しい業務が増えたりはしたけど、基本は変わらないので変わらずだよ、の一言で終わらせてしまうこともしばしば。プライベートも大きく見れば変化はない。
悪い方向に変わらないことは良いことだし、この一年とっても楽しかったことは確か。
でもなんか、なんかすっきりしないよなあ。

今年は、なりたい自分はどんな自分?を思い浮かべて言語化して、そうなるためにどうすればいいかを考えて行動できる一年にしたいなとふと思った。
仕事はすぐには思いつかないのだけど…
プライベートというか趣味の音楽においては、自分らしいオーラを持っていて、もちろん実力も備わっていて、熱さを全面に出さずとも、内なる熱さを表現できる人間になりたいかも!
私が界隈で推す人間にはそういう人が多いから。

仕事初めまでには2024年やりたいことリスト50を考えたい!
今年もよろしくお願いします。


今月の冒険⑨
今回の冬はいろんな色を着たい!と思って色ニット各種を増やしている最中です。
今の所は赤、オレンジ、緑、青のニットを持っていて、写真は青。
イエベ秋と診断されてから青なんてめっきり着なくなったけど、これならいけるかも?と思って選んだらドンピシャで、会社に着て行ったら好評で嬉しかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?