見出し画像

楽なのに、人生が上手くいく理由・・・笑。

さえこです^^ いかがお過ごしでしょうか?🌈 

今回は、 
⏩遊びを取り入れる
⏩ゆとりを作る 

と『人生が楽になるなぁ』と感じたので、共有しますね❤️ 

そして、楽なのに、人生が上手くいく・・・笑。 最近、 穏やかになったね。

 とか、 自然体になったね。 と言われることが増えました。

へ〜 以前の私は、どうだった? と聞くと、 その時は、何か違和感を持っていただけだったけど、今思い返すと鎧を身に纏っているようだった。 と。 

自分では良くわかりません。

私が最近、自分でも変化したかも?と自覚しているのは、心にゆとりが生まれたことです。 

そして、ゆとりが生まれた理由として考えられるのは、 

✅映画をよく見る 
✅美味しいものを食べる 
✅眠たい時は寝る 
✅疲れたら疲れた!と声に出す 
✅すごく不安!な自分を認める 
✅完璧じゃなく6割を目指す などです。 

などです。 もし、なんだか、いろいろが上手くいかないな〜と感じていたら、 あなたが楽になる方法を試してみてはいかがでしょうか?^^

そして、楽しているのに上手くいかない!と思っているあ・な・た!!笑

もしかしたら、本当にやりたいことに気がついていないのかも??


潜在的にある本当に叶えたいことにフォーカスしてみませんか?


ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。