見出し画像

「もう迷わない!本当のわたしで生きる」講座のお知らせ

現在、無料講座を実施しています。
下記よりご登録いただけます^^

LINEオプトイン (1)


「もう迷わない!本当のわたしで生きる」講座find me メソッドの概要

4つのステップで本当のわたしを明確にし、
わたしの未来の脚本作成までを行います。

ステップ1
☆事実抽出ワーク☆
事実を認識し、感情・妄想を手放すことで、現状を正確に把握し、次の具体的な行動ステップを明確にする。

ステップ2
☆『本当のわたし』を体感☆

ステップ1を基に、心・カラダ・現象の3つの変化を事前に知ることで変化に柔軟に対応するわたしを体現していく。

ステップ3
☆『本当のわたし』を表現☆

客観的なわたしを認識することにより、本来のわたしの魅力を発見し、本当のわたしにマッチした表現方法を身につける。

ステップ4
☆わたしの未来脚本の製作☆

『本当のわたし』を体感し、体現していく具体的な人生の企画書を作成し、楽しみながら未来を創造する道筋を明らかする。

良くあるご質問

🌟この講座はさえこさんと2人で行うものですか?それともグループ受講ですか?
→2人で行う講座です。
2人の対話で行うことで、「本当の自分」をどんどん掘り起こしていただきます。

🌟この講座は仕事に活かせますか?
→自分にとっての最善の選択・行動をする力がつくため、
「本来のあなたの最大限の力」を発揮できるようになり仕事のパフォーマンスが上がります。
仕事だけでなく生活のあらゆる場面でも活かすことができます。

個人ビジネスをされている方・される予定がある方は、自分だけのオリジナル商品を作る土台にもなります。

その他の良くあるご質問は→こちらから

この講座で何が変わるのか?
あなただけに作成したオリジナルメソッドやワークを実践いただき、
「 本当のわたしとして生きる方法 」を身につけていただきます。

あなただけの個別カリキュラムで進行し、
この先の人生にずっと使える確実な力をつけることができます。

講座中に私からお伝えする「あなただけの輝く価値」にも気づいていただき、日に日に増す「自分の本当の価値」への変化も体感していただきます。

この講座が終わるころには、
自己実現に向けた「明確な行動」を選び取ることができ、
迷いのない人生へと変わっていきます。

一歩踏み出して、
私と一緒に人生を変換してみませんか?

画像2


講座概要
*8/1~スタート
 全5回 ZOOM 90分
 週に1回ペースで実施(実施日時はご相談の上決定)
*定員数:10名
*お申し込み受付期間:7/14(火)~7/25(土)
           ※定員数に達した場合は、お受けできない場合もございますのでご了承ください。

お申し込み条件
*本当に自分を変えたい方!
*今回は女性限定の募集となります。
(男性の方は、お知り合いの女性へお伝えしていただけたら嬉しいです!)


注意事項
以下をご理解いただいた上でお申し込みいただけますようお願いいたします。
*キャンセルについて
 お支払後の返金はお受けしておりません。
 しっかり、ご自身の体感に合わせてお申し込み下さい。
 お申込した瞬間からエネルギーは変わります。

お申し込み方法
下記メールアドレスに必要事項をご入力の上、送信してください。
 お申し込みメールアドレス:maxstudio023@gmail.com
 件名:「講座申し込み希望」
 メール本文:「氏名・年齢・ご職業・希望支払い方法(PayPal or 口座振込)・今回申し込みした理由」

お送りいただきましたら追ってこちらから返信させていただきます。

あなたにお会いできることを楽しみにしております!
LET’S ENJOY LIFE!

講座写真

現在、期間限定で無料オンライン講座を実施しています。
下記よりご登録いただけます。

LINEオプトイン (1)


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。