ケアはじめました

だいぶ更新さぼっていました、よっしーです😆

乾燥する季節❄

元々乾燥肌な私はかなり悩んでました。
先輩の勧めで去年の9月あたりから
エステに通い、セルフケアを頑張っています!

肌には誰よりも優しく接する!

エステに通って、肌のトーンもあがり
(日焼けしてました)
プルンプルンの肌になりました!

ちょっとお値段は高いかなと思ったんですが、
目に見えて効果が現れて、お気に入りです!

今手入れしているのは
5年後の自分の肌と聞きました。
なので今の肌は5年前の自分がした手入れ
まだ若いからそこまで急激な変化ないですが
5年後の自分の為に、今頑張ります!


いつまでも美しくありたいですもんね(≧ω≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?