悩み


こんばんは!
毎日寝すぎてるよっしーです😄


最近悩んでいます。

なにをかと言いうと、
自分に自信がもてないという事。

自信をもてるスキルを何一つもっていない。
改めて感じました。

よく私は周りに流されてしまいます。
余程納得のいかない事がない限り
平和主義タイプの私は合わせてしまうんです。笑

そんな時に取材で
これからなりたい自分はありますか?
と質問されました。

自分の意見を言えるようにしたいと
思っていることを伝えました。

その人は、
それはそのままでいいんじゃないかな?
無理して変える必要はない。
と言ってました。

ちょっと悩みすぎたのかな?
そんなものなのかな?
と呆気にとられてしまいました笑


ですが、少し気が楽になってました。
言おう言おうって思えば言えなくなりますよね。

それでも変わろうと思う気持ちはあります!💪


思い詰めてた悩みを誰かに話すことで、
案外そうでもなかったなんてことがあったり。
悩みは人それぞれあるけど
1人で考え込まないことが大事なんだなって
思わされた日でした。

読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?