見出し画像

あなたらしさを発信

【分かる人には分かる】


みなさんは2:6:2の法則はご存知ですか?^ ^


例えば10人の人がいた場合
あなたのことが

好きな人    2人

どちらでもない 6人

嫌いな人    2人


というように割合が分かれると言われてます。

そして今の時代は自分のやりたいこと
自分が発信したいことをやっていると
思うのですが、ここに隠れた問題があります。


それは『誰にも嫌われたくないマインド』

です。




どういうことかと言いますと、さきほどの
残り2割のあなたのことが嫌いな人のことを
意識してしまって


あなたが発信したいことを制限したり
時にはやめたりしてしまっていることなんです

これ、すごぉぉぉーーーくもったいないです。




でも、もう一度よーく見てください。
視点を変えてください!


あなたのことが好きな人 2割
どちらでもない人    6割


だから

8割の人はあなたに対しては好印象なんです。




10人いたら8人が味方😆


30人いたら24人が味方😆


例えば8人も味方がいたら楽しくないですか?


残りの2人は他の人のところへ行かれるから
別に気にすることなんてないんです!!



こういう考え方や視点を持てると自然と
あなたの周りにはあなたのことが好きな
人たちだけが集まるということなんです💖



だからどんどんあなたらしさを出してください。

あなたと出会って良かったと言ってくれる人は
たくさんいます。

日本人口約1億人としたら、
あなたの好き人2割は、、、


✨2000万人✨


やばくないですか!!🤣


だからどんどん発信していきましょう✌️


間違いなく未来は明るい✨💖✨


大丈夫 。大丈夫 。大丈夫 。


それでは、最後に
この写真で癒されてください笑笑


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?